日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

銀座、和光で

昨日くらいに、Apple Musicで
小沢健二さんと三浦大知さんのセッションが
配信開始されてました。
場所は、銀座の和光で。


少し、気恥ずかしいのですが
小沢健二さんがとても好きなのです。。。
(自分のとてもとても好きなことを言うのって
なぜか照れて恥ずかしくなってしまう)


ここ2年くらい、活動をかなり活発にされていて
こどもが同じ年生まれというのも
静かにすごくうれしくて。


仕事に忙殺されてるとき
新曲とか聴きながら励まされてた。


三浦大知さんとの二人の声のハーモニーが
ほんとすごくよくて。
曲も、シナモン、麝香、
すごくすごく曲が合ってる。
聴いててすごく気持ちいい。
かっこいい。
中村キタローさん、ベースの人だと思ってたら
シンセベース?してて
それもまたたまらないかっこよさ。


満島ひかりさんと小沢さんの
ラブリーのセッションもすごくすごく気持ちよかったけど
これもまた。。。


もう、セッションのアルバムとか、
出してくれないかな。。。


こういうの聴くと
自分でも演奏してみたくてうずうず。
打ち込みとかもやってみたい。。。


https://www.applemusic.com/tokyomusicandus