日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TokyoGirls.rb Meetup vol.2に行ってきた!(後編)

女性も参加しやすい、けど女性限定ではないRuby勉強会、TokyoGirls.rb Meetup vol.2へ行ってきたレポ、やっと後編です。 年が明ける前にまとめておきたかったので、ぎりぎり間に合いました。 明日はいよいよTokyoGirls.rbの開催日です!都合が悪くなった方は…

TokyoGirls.rb Meetup vol.2に行ってきた!(中編)

女性も参加しやすい、けど女性限定ではないRuby勉強会、TokyoGirls.rb Meetup vol.2へ行ってきたレポ、中編です。 明日はいよいよTokyoGirls.rbの開催日です!都合が悪くなった方はお手数ですが、早めのキャンセル手続きをお願いします予定通り参加できる方…

TokyoGirls.rb Meetup vol.2に行ってきた!(前編)

女性も参加しやすい、けど女性限定ではないRuby勉強会、 TokyoGirls.rb Meetup vol.2へ行ってきました。 明日はいよいよTokyoGirls.rbの開催日です!都合が悪くなった方はお手数ですが、早めのキャンセル手続きをお願いします予定通り参加できる方は、楽しく…

交通公園へ

年長の長男、「交通公園に行きたい!」というので バスを乗り継いで、 近くの交通公園に行ってきました。 自転車に補助輪なしで乗れるようになったものの、 交通ルールはあまりわかってないので 公道に出るのは不安な感じ。 交通公園は、信号も踏切もあって …