日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

3連休

3連休いちにちめは、たのしみでいつもより早く目がさめました。
たくさんすきなことしたいとおもって。


こどもと自転車の練習しにいったり、
おいしい和菓子やさんを見つけたり、
お昼のおそばやさんでたべた、はもの天丼がものすごくおいしかったり、
ゆったりできたいちにちになりました。

ちょっとだけ、しごと関連で、勉強する時間も取れました。


あしたから1泊くらいで温泉行きたいと思って
宿を調べたりもしたけれど
確実に後手後手でやっぱり見つからず、断念。。。
連休は近場でゆっくりすごすことに。
片付けとかもしたいな。
部屋片付けて、心もすっきりさせたいな。


自転車練習にいった公園、
サルスベリがきれいでした。