日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

お暇

きょうで、数ヶ月参画していた仕事、最後の日。


最後まで締まりなくばたばたしていたけど、
来週から夏休みの予定なので、
解放感をしずかに、しみじみとあじわってる。。。
そして、まわりの方々にただただ感謝。


こどもと旅行、たのしみです!
たくさんたのしい思い出つくってきます。
ふふふ。たのしみ。
いい天気がつづきますように。
台風来ませんように!!!


心配ごと、とりあえず一週間
すっきり忘れて過ごすようにします。
(はやくも、心配ごとの波に襲われそうになってました、
心配してもどうにもならないことは気にしないこと!)


家に着いたら、ともだちからはがき。
夏のおわりのおたより。
このおはがき、ソフトクリームがビーズでできてます。かわいい。。。
手紙は、うれしい。