日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

素敵なプレゼント

昨日、ひさしぶりに残業して帰ったら
義実家から、お届けものが届いてました。


お菓子、こどもの服、折り紙、ジャム、
そして、私の誕生日プレゼントにと
こんなかわいい、箱入りスヌーピー



うれしいです。。。


そもそも、私、すでに母が他界していて
社会人になってから実家を出たのですが
父はもちろん、こういう荷物送ったりなんて思いもしないので
こういう、荷物を送ってもらえること自体が
結婚するまでなくて。


すごく、すごくありがたいし、
こうやって荷物を考えて送ってくれること、
私の誕生日も忘れずにプレゼントまで(しかも大好きなスヌーピー
用意してくれるなんて。
こんなことが人生にあるなんて。
ほんとうにうれしいんです。


義母が、ほんとうに優しい方なので
この巡り合わせに感謝です。