日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

次々と襲いかかる試練

こどもの発熱の原因は、溶連菌でした。
やはりそうだったか。。。!!


明日までは保育園お休み確定。
金曜もいけるかあやしい。
近くに頼れる祖父母がいない私たちには
なかなかつらい試練。
交代で休んでのりきってます(涙)


でも、当の本人は
けっこう元気そうに動きまくってるので
せめてもの救い。。。


職場でもショックなできごとがあり、
なんだか「動」という感じのここ数日。


心がざわざわしてきたので
手元を見て落ち着いて、
人と自分を比べてあせらずに
いまできる最善なことを、こつこつやること、と思ってます。


すっかり自分は溶連菌の熱、下がりました。
こどもも、早くよくなりますように。
夫にもうつっていませんように!!!