日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

またも、あわただしい日々

また、数日ぶりの更新になってしまいました。


今週は、こどものプチ遠足イベントがあって
朝はやく起きておにぎり作らなきゃいけなかったり、
仕事の切り替わりの時期があったり
月末に、職場で勉強会の発表担当になってるので資料用意しなきゃとか、
来週、友だちとのイベントで演奏するので練習しなきゃとか、
なにかと慌ただしい感じ。


ふー、深呼吸して
いっこずつかたづけないと!


そんなこんなで、くたびれがたまっていたので
昨日は家事やることいっぱいあったのに
こどもと一緒に寝てしまい、
起きたらそのまま朝に!


やらなきゃいけなかった家事、
夜、飲んで帰ってきた夫が片付けておいてくれました。
感謝。。。!



実は、キーボード、
どうにもほしくてたまらなくなってしまって
日曜日にもういちどお店に行ってさわって、
買うことを決心し、
すごいスピードでうちに来ました。


なかなかさわる時間が取れないけど
ほんとにかわいいキーボードです。
うれしい。。。


来週金曜、友だちとのプチイベントがあるので
そこで、曲を披露する予定。
たのしみです。