日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

台風としあわせと。

台風が来てるので
保育園の行事が中止になってしまいました。


きょうは雨だってわかってたので
朝からゆっくり。


でもこどもが退屈してそとへでかけたがったので
まだ雨の降らないうちに散歩に行こうと
近所の珈琲がおいしいお店へ散歩がてら
ゆっくりおひるをたべて。


かえりに、雨が降らないうちにと
夕ごはんの材料を買って。


こどもはお昼寝してから
夜はみんなで餃子を包んでつくってたべました。


外はあらし。
雨がはげしくなったりおさまってきたり。


なんてことないいちにちだけど
すごくしあわせないちにちだった気がする。


写真は、あらしのまえ、さんぽで通った公園。
風がつよくて木がざわざわしてた。