日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

タジン

家のけっこう近くに
ロッコ料理が食べられるお店があって、
夕ごはんに初訪問。


タジン鍋、すごくおいしかった。。。
ロッコサラダもさわやかでおいしかった。
お店の人もみんな外国の方みたい。
食べてみたいメニューたくさん。

パエリアもたべたいし
ロッコティーも飲みたいし。

ほかのタジン鍋もたべたいです。
店へ通うたのしみできた。


きょうたべたのは、エビと豆のトマトソースのタジン鍋


夕方、雲と夕暮れきれいだった。
ほぼまんまるのお月さまも出てた。


まだ夏だけど、もうすぐ秋も近づいてきた気配。


そしてきょうは、ここのとこ読んでた
「リーダブルコード」という本を読み終えました。
読みやすいコード(プログラム)を書くための
いろんな切り口でのテクニックが平易な言葉で書いてある本。
システム職のはしくれなので。。。
読むのが遅すぎるという話もあり。。。(汗)


仕事してると
自分に自信がないこととか
経験が足りないなあと思うことが多くあります。

少しずつでも本読んだり手を動かしながら
できることを増やしていけたら。

まずは、自分ができないことできることを
すとんとそのまま受け入れるところからがスタート。

少しずつでも、前へ進みたいな。