日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

一年の終わりに

もうすぐ一年の終わり。

なんてあっという間だったんだろう!
2015年は流れるように去ってしまった。
 
やりたいことはできただろうか。
3割もできてないかも。
育児と仕事が忙しくて。。。って言い訳が出てきちゃうけど
やりたいこと、つきつめて
もう戻ってこない、こどものかわいい時代をかみしめたり
わたしのほんとにしたいことをしたり
日々を大切に暮らしていこう。
 
さいきん、早起きの習慣をつけようと
早く寝るようにしてる。
これはつづけたいな。
こどもが起きる前の自分の時間を持てるしあわせ。。。
 
あした、早く起きて、
自分の人生を生きよう。