日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

台風、家で過ごすお休み

また日があいてしまいました。
台風、来ていますね。
JR東日本、まさかのはじめての計画運休。
でも、自然災害はなにが起こるか分からないから
個人的にはすごくよい判断だと思う。
すごい。


どうかあまり被害が大きくなりませんように。


こどもは、外にあまり出られないので
ちょっと退屈ぎみ。

めいろしたり、図書館で借りてきたミッケ!一緒にしたり。


それからひさしぶりに、ピクサー映画、ウォーリーをDVDで見ました。
こどもより、大人のほうが見入ってた(笑)
ひさしぶりに見たけど、すごくよかった。。。
ウォーリーが健気で、すごくかわいかったです。