日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

出社。

こどもは無事に溶連菌から回復!
平熱ってすばらしい。


朝からお医者さんへ行って
保育園へ行っていいか診断受けたあと、
薬を受け取ってその足で保育園へ。


こどもは同じクラスの子と一緒に遊べてうれしそう。
よかったねえ。
ずっと家のなかだったものね。


そして、朝受診してからだともう間に合わないので
私は午後から出勤。


リモートワークできるのってすごいありがたいのだけど
やっぱり、出社して人とちょっとでも話さないと
どんどん閉塞感に包まれてくる気がしてたので
きょうは出社できてよかった。
リモートワークでも、skypeとかで人とは話すけど。
けどね。
やっぱり通常運転がいちばん、と感じた1日でした。


今週、ほんとがんばりました!!!(涙)
(仕事ははかどってないけど)




写真は記事と関係ないけど
くったりスヌーピー