日々のこと

まいにちの暮らしをつれづれ書きます

朝ひとり時間は心の余裕

さいきん、くたびれてるのか寒いのか
早起きがあまりできない日が多いです。


いつも、こどもと夫が起きるまえに
ひっそり早起きして
自分の時間をとってぼーっとしたり、
勉強したり考えごとしたりするのが
じぶんにとってすごく大切な時間だったのですが
早起きできてないので、
しぜん、自分の時間が取れない日々。。。

これは、苦しい。。。!


かくいう夫も、私たちが夜に寝てから
仕事に必要な勉強してるので
常に睡眠不足の日々。。。


もう少し家事を手抜きすればいいのか
改善しないと、あまりよくない傾向です。


やることへらして
ほんとにしたいことしなきゃ。
いろいろ、試行錯誤してみようと思います。


ほんとに朝時間は
私の気持ちをキープする大事な時間です。
これだけはまもりたい。。。